
--/--/--(--)
スポンサー広告

【かなりのクイコミが期待できます!】クイコミジッパーハイレグレオタード

【かなりのクイコミが期待できます!】クイコミジッパーハイレグレオタード

【クイコミがハンパないっ!クイコミジッパーハイレグレオタード】

このレオタード、普通じゃないです!

・クイコミがハンパない!!
着用したモデルさんがかならず「すっごい食い込む?!」と言います。

・ジッパーがついていて、フロントからバックまでつながっています。
なので、股部分だけオープンしちゃう事も可能ですよ☆

・すべすべのストレッチ生地が気持ちいい?♪
しっかり生地だけど、すべすべで伸縮性があり、着ている人も触れる人もみんな気持ちいい☆

ちょっとかわったおすすめアイテムです♪

じっとしてれば(たぶん)大丈夫!ギリギリラインを楽しむ♪
きわどすぎる水着の入り口です。ここからがピーカーブーの本領発揮です!
一見隠れているように見えるのですが、角度や体勢によっては見えてしまう危険性を持っていますので着るときにはご注意くださいね。

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
